

敬老の日

敬老のお祝いをしました!

そしてそして、壮年会の皆さんがお昼を作って下さいました!
(毎月作って頂いてますけどね)

いつもお元気で、長生きして頂きたいものです。

神様の祝福をお祈り致します。

教会キャンプ

今年のキャンプも、神様に守られ、無事に終えることが出来ました!
今回はすべての準備を教会の子供達が積極的に行いました。
司会やお祈りはもちろんの事、食事も自分達で作りました。
お手伝い下さったシオンの会の方々、ルツの会の方々ありがとうございました!

2013-09-04-17-36-59_deco.jpg
2013-09-04-17-38-30_deco.jpg

広島の8月6日

8月6日といえば、広島では「平和の日」です。

教会では、朝の6時半から供養塔前で平和への祈りを捧げます。
夜には、原爆を体験された方のお話を聞くことが出来ます。

戦争の悲惨さを忘れかけている私たちですが、毎年参加することで、平和への思いを新たにする事が出来ます。戦争を繰り返してはいけません。

広島にお住まいの方、また県外から来られる方も平和公園へ足を運んでくださいね!

山陽四国地区聖会 INサンロード吉備路

DSC00678a_convert_20120923181124.jpg

9月16日より行われた山陽四国地区聖会は、講師に宮城周子師を迎え、
講演Ⅰ  「神は真実な方」       Ⅰテサロニケ5章16~24節
講演Ⅱ  「遣わされていく私たち」   コロサイ1章24~29節
と、2回講演して頂きました。実りある時をもつことができ感謝でした。

敬老のお祝い

P9163183_convert_20120921145227.jpg

敬老のお祝いをしました。誰がお祝いされるか分からないくらい皆さんお若いでしょ
楽しいひと時でした私たちも皆さんに見倣って、より深い信仰を求めて人生を送りましょう
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック E01
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
